Profile

leptir

Author:leptir

Attention
当ブログや以前のブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
Category
Comment
Link
Search
RSS

汽水域に育つ水のイシの風景壜と薬イシの標本壜

Sun.10.11.2013 0 comments
汽水域壜1

『今日は父から 風景壜と薬イシの標本壜が届いた。
 ラベルには 汽水域に育つ水のイシと書かれている。
 ラマラマ諸島の小さな島に流れる川の下流の 海水と真水が交じり合う場所では、
 淡く水色に染まる水のイシが育つことがあるらしい。
 レプケ海の海水を中に閉じこめているからだとか…』
    
            「ブランカ・ラ・ティエンダ 店番の日誌」            


薬イシ壜1

こんばんは。Lisaです。
先月末頃にとっていたアンケートにご協力頂きありがとうございました。
思っていたより、カードを使用したいというご意見を頂戴し
現在導入に向けて準備を整えているところでございます。

導入ができましたら、あらためて告知いたしますので
今しばらくお待ち下さい。

そしてアンケートをとった際に ショップに取り入れて欲しいサービスで
「商品のまとめ発送」を希望されていらっしゃる方がおりました。

ブランカでは、同日内の複数の注文はまとめてひとつの注文にしております。
期間をおいてのおとりおきを希望される場合は、
一度ご相談いただけましたら柔軟に対応しておりますので お気軽にご連絡下さい。

また売り切れた商品につきましては、再販可能なものもございますので
どうぞこちらも、再販希望の商品からこちらもお気軽にお問合せ下さい。




ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 風露草に染まる水のイシ-深き紫- - ホーム - 白浪を伴う海のイシ »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop