Profile

leptir

Author:leptir

Attention
当ブログや以前のブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
Category
Comment
Link
Twitter
Search
RSS

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

煌めきのロケット

Sun.26.01.2014 0 comments
DSCN1788.jpg

本店から標本装飾品が幾つか届いたので、早速コールマン氏にご連絡。
風のように早くいらして下さったけど、ペルホネンのこの場所から中央までは結構な距離があるから、あちらのお店に出るのは少し先もしれない。
ラベルの文字は僕にはなんと書かれているのか読めないのだけど、お客様や旅人の中にはたまに読める人も居る。
どういう意味なのか教えてもらってもやっぱりよくわからない。
それでも奇麗だと思う気持ちは一緒なのかなと思う。
今回のイシもとても奇麗だ。
他にも、コールマンさんは先日旅人から仕入れたイシの小物や、本店画廊のお土産物などをお持ち帰りになった。
今頃またどこかを風のように渡って、不思議で奇麗なものを探しているのだろう。

【トリア商會ペルホネン支店・アイヒェルお営業日誌】より



こんにちは。本日のゲリラ更新…いえ追加更新のお品物をまたご紹介させて頂きます。
少しお久しぶりのロケットです。

DSCN1799.jpg

新顔のパライバトルマリン原石の標本ロケット。
今回はブローチもあります。
DSCN1816.jpg

他にも種類がございますが、それらは夜にショップにて。


DSCN1759.jpg

アウィンの原石リング。
ガラスに入れて標本のようになっております。
DSCN1762.jpg
きれいな青


DSCN1769.jpg

真珠画廊のお土産クリップ
画廊の絵画作品のグッズ。
ミュージアムショップ兼雑貨屋・トリア商會のオリジナルお土産品。
ヴィンテージのアクリルカボションなのでちょっと古びています。


Blanca la tienda 本日21時に追加更新です。

« おしらせ。 - ホーム - 宝石の砂 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。