Profile

leptir

Author:leptir

Attention
当ブログや以前のブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
Category
Comment
Link
Twitter
Search
RSS

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

煌めきのロケット - 春風 -

Sat.15.02.2014 0 comments
DSCN1843.jpg

異国の言葉がついた、春風を映した風のイシ。
香るような薄桃色

北に行くほど凍土の大陸フィヤーリルの影響を受けてか、ペルホネンの冬は雪が多い。
幸い、お店があるあたりはヒトが行き来できるくらいなので、雪は無慈悲なものではなく景色を美しく白に包んでいる。
今回届いたロケットには、春の色が映り込んでいる。

音をも白く消すこの雪の中、手の中にだけ春が一粒在るようで
雪花の向こうに 花が香ったような気がした。

【トリア商會ペルホネン支店 アイヒェルの営業日誌より】



masumiです。
ピンクトパーズの標本ロケット、ブローチタイプです。
コートに、襟元に、帽子に。
とっておいた綺麗な桜色のピンクトパーズを、この大雪の向こうにあるであろう春を思って送り出します。

他にもお品を予定しておりましたが、より丈夫で良いものにするために今少しお時間頂くことに致しました。
今月のどこかで、もう一度更新させていただきますね。

« 風露草に染まる水のイシの装身具、マーニの耳飾り - ホーム - 風露草に染まる水のイシ-連紫- »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。