Profile

leptir

Author:leptir

Attention
当ブログや以前のブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
Category
Comment
Link
Twitter
Search
RSS

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結晶露木の首飾り-露引き結ぶ春風の音-

Sun.02.03.2014 0 comments
「結晶露木の首飾り-露引き結ぶ春風の音-」
結晶露木の首飾り2

広い空のどこかにひっそりと浮いているというButterfly Garden。
そこには地上には存在しない植物が無数に存在している。
それらはかつて楽園と呼ばれた地上にありふれていた植物だという。

『暗黒の日』以降、地上から奪われた植物は、管理人の手によって大切に守られ、
その欠片が稀に地上にもたらされることがある。

今回手に入れたものもその一つ。

管理人によると、この植物は結晶露木というらしい。
葉の先に溜まる露が美しい宝石になるのだそうだ。
気温や周囲の環境、日差しなどによって結晶の色や形は様々で、
かつてこの結晶露によって気候や環境の変化を読み取っていたのだという。
現在結晶露を見て気候の予測ができるのはButterfly Gardenの管理人である蝶々だけであろう。

女神の力は恐ろしいが、同時に美しいものでもある。
宝石のような露をまとう木や、歌う花、日によって色を変える葉をもつ草など
以前は地上にも溢れていた植物についての話は興味深く、
いつ聞いても飽きないものだ。

そんな不思議なモノで溢れていたという「暗黒の日よりも以前の世界」の風景。
一度でいいからこの眼で見てみたいものだ。


『クリード・コールマンの手帳』より抜粋


satokoです

ヴィンテージグラスパーツと、木の葉パーツで大きめのペンダントをつくりました
もう一つ同じ葉っぱのパーツを使ってペンダントを製作する予定です

春なのでキラキラな感じで!

次回15日の更新にあわせてブランカへ納品します


コーヒーの受注も開始いたします
今回受注分は3月15日以降の発送になりますのでご注意ください

3月13日 22:00までの受付となります
よろしくお願いいたします!

コーヒー酒

コーヒー酒などをつくるのもオススメです!
私はウイスキーとウォッカでつくりましたが、
焙煎したてのコーヒーなので香りがとってもいいのですv

ミルクで割ってカルーアミルク風にしてもよし、
ロックで大人な雰囲気を楽しむもよし!

今月もたくさんのご注文お待ちしております!





ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 結晶露木の首飾りー日をおうて若葉の色ましゆくー - ホーム - 26日に追加更新致します »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。