Profile

leptir

Author:leptir

Attention
当ブログや以前のブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
Category
Comment
Link
Twitter
Search
RSS

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリアのあれこれ

Mon.15.09.2014 0 comments
arekore_masu.jpg

「肌寒くなったペルホネンからお届けします。
こんにちは!支店店番のアイヒェルだよ。
Blanca la tiendaに納品している数店がそれぞれ詰めている「あれこれ」…
トリア商會からも店長が本店で集めたあれこれが届いたのでお出しします。
小箱以外はそれぞれ、異国のお買い物袋や古い紙などで包みました。


中身は、形などが『幻石』絵のモデルに使われたものや、色見本になったもの、古物やパーツなど色々!
一部ご案内いたします。
他幾つか包んでいますが、ここで紹介するには画像が多いので
こちら【https://twitter.com/Marga_TORIA】からどうぞ。


are01.jpg
風露草に染まる水のイシと、マーニに染まる水の石、古いムーブメント
風露草に染まる水のイシは、一部分が真珠画廊でお馴染みの「静かな吐息」…クジラの絵だね。
そのモデルに使われたと言われているそうです。
マーニに染まる水の石は、中に灯が燃えているみたい。
色や形の一部が「情熱」…燃え盛る薔薇の絵に使われたそうです。

are02.jpg
青い灯石。色形がニホンのフジ山に似ている…らしいです。
緑色のイシ共々、色んな水の絵の色見本。
二色がまざりかけたような古い硝子玉がオマケ。

are06.jpg
群青の炎を内包するイシ…の元の欠片、古代樹の欠片と、水のイシのセット

are07.jpg
真っ黒の「石花」…と思われるイシ。店長が旅先で形に惹かれて持ち帰ったもの。
水のイシと小さな古鍵

他にもまだ色々ご用意しています。
今夜そちらのお時間で21時、Blanca la tiendaでどうぞ!」

« 心の指先・指先の魂 - ホーム - 標本装飾品 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。