Profile

leptir

Author:leptir

Attention
当ブログや以前のブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
Category
Comment
Link
Twitter
Search
RSS

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告

Sat.10.06.2017 0 comments

satokoです。
久しぶりのブログ更新となってしまいました。

突然ではありますが、本日はLeptirの今後の活動についてご報告させて頂きます。

satokoとLisaで作った小さな庭、Butterfly Garden。
様々なご縁を頂き、またMasumi、youkoというメンバーも加わって「Leptir」として当初の私達には思いもよらない形で成長してまいりました。
これまでたくさんの方に応援して頂き、今も変わらず応援し続けて下さるお客様もいらっしゃいます。
皆様に支えられて「Leptir」という世界が成長してこられました。改めて深く御礼申し上げます。

今まで私達は「Leptir」という世界にあるモノを表現し、お客様にお届けすることをコンセプトとしてこれまで活動してまいりました。しかし最近はメンバーの鉱物好きが過ぎるあまり、そのコンセプトと私達が作るモノとの乖離が生じています。

メンバーとの話し合いを行い、今後はより鉱物をメインに据えた活動をしていこうという結論を得ました。

今よりも鉱物をより身近に、気軽に身につけられるようなモノを作っていきたいと思っています。

それに伴い、新たな「Leptir」としてスタートするためのお休みを頂きます。
活動休止期間につきましては未定です。

ラヴィ ド リュクス様の企画への参加についても、次回の吉祥寺PARCOにて一度お休みをさせて頂く予定です。
もし楽しみにして下さる方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
今よりも良い品を皆様にお届けできるよう、お休み中にメンバーそれぞれが努力したいと思っております。


活動再開の際には、Twitterやこちらのブログにてご報告致します。


「Leptir」としての活動は休止いたしますが、「鉱物雑貨店」名義では水面下にて色々計画中です。
石が好きな方に楽しんでいただけるような企画や品物を準備しておりますので、企画詳細をお待ち頂けましたら幸いです。

今後とも「Leptir」をどうぞよろしくお願い致します。



« 企画展「鉱物雑貨店 Petit」 出展者募集のおしらせ (日時決定しました) - ホーム - 鉱物雑貨店出展者紹介:Leptir »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。